BLOG

ベストアルバム出ます

2023.05.07 例大祭た32aです、よろしくお願いします。

詳細はDiscographyからどうぞ

コミケに出ます

コミックマーケット96 4日目 南ニ07a にて新作CDを頒布します。よろしくお願いします。

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした!スペースに来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さんありがとうございました!

CDはあと12部ほど余っておりますので、またイベントに持っていきたいと思います。

一言芳恩社さんのスペースに委託して出すこともまた考えておりますよ。

BOOTH始めました

BOOTHのDL販売を始めました。

サイトは https://struck-three.booth.pm/ です。

今のところがむしゃら妖怪弾頭!が300円で置いてます。

よろしくおねがいします!!

 

例大祭受かりました

例大祭にスペース頂きました。

場所はG35bになります。新譜とおまけCDと残り少しの旧譜を持っていきますよ。

当日は私とishiharaさんがいます、始まって1時間は多分私は買い物に出てます…

終了時刻までは撤収しないんで、ぜひ遊びに来てください!